パリスタイルレポート中級クラス

news

中級クラス第9回は「レ クルードゥームルチクルー」

いよいよ、パリスタイルの花の巨匠アラン氏の中級クラスも9回目と言うことで残すところ後1回となりました。パリの4月5月は夏に向かって日の入りもすこじづつ遅くなって来て過ごしやすい日々が多い季節なんだそうです。そんなパリの季節は色で表すときっとこんな色鮮やかな感じなのではないかと思いますが、アラン氏の今回のテーマは、それはもうパリの花園と言うイメージですね。

アラン氏のテクニックテーマは「レ クルードゥームルチクルー」。これは、色合わせの技法と言うことでポップな色を使ったっとてもカラフルなブーケですが、マルチカラーのブーケとして高低差をつけながら、美しい花々が合わさってより美しい姿にまとまるテクニックを披露してくださっています。

今回も2人の受講生さまが市川のショップで、オンライン講座でお花を束ねられました。いつも以上にお花の種類が多く、大きなブーケになっていますよ!

手にあまるほどの大きく重いブーケですが、束ねるお花もこれだけ多くなると楽しさが倍増ですね♫お二人とも初級からづっとアラン氏のパリスタイルのレッスンを重ねてこられましたが、いよいよ後1回で中級のディプロマを手にされます。来月が楽しみですね!

現在パリスタイルの初級、中級とも6月~を募集しております。趣味の方もプロの方もご自身のお花のテクニックをもっと磨きたいと思われる方にもお勧めです。詳細は以下よろりどうぞ

魅惑のパリスタイルクラス

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ