生徒作品展Vol.9レポートNo.2

news

11月11日(火)~16日(日)に開催しましたプールラヴニール フラワースクールの生徒作品展vol.9が無事盛況の中に終了いたしました。このレポートは出展された生徒さまの作品をご紹介するNo.2となります。まだNo.1を見ていない方はこちらからどうぞ▶作品展vol9-No.1レポート

生徒作品展はアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使った作品をその年のテーマに合わせて制作して出展します。数を重ねること第9回の2025年のテーマは「花、時のかかやき」です。制作者一人ひとりが想いを込めて枯れない花に命を吹き込んだ作品の数々をご紹介します。なお、写真は照明の下で撮っているため実物の再現には至っておりません。実物は何倍も美しく輝いていました。ではNo.1の続きをご覧ください。

いかがでしたか、2回に分けての作品レポートでしたが私も改めて作品を見直している気分になりとても癒やされましたー!寿美子先生の作品も沢山あって、ご多忙な先生なのに毎回精力的に作品を出展なさっていて頭が下がるばかりです。そして今回クリスマスに合わせた作品もいくつか出展されていましたが、そこにひときわ大きなクリスマスリースがあって、私はすっかり本物の生のリース?と一瞬、脳がバッグってしまったくらいのリースでしたが先生の作品でご予約済みとなっていました。毎回いくつかの作品は、買いたいという方がいらしゃるそうですが、今回もこちらのリースは青山の有名なケーキショップに飾られるそうですよ!

2025年の生徒作品展も無事に終わりましたが、この作品展を通じて一人でも多くの方にお花とプールラヴニールフラワースクールの魅力を感じていただけましたら幸いです。最後に協賛いただいた東京堂さま、関連企業さまに御礼と感謝を申し上げます。ありがとうございました。

作品展レポート1

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ