10月スケジュールのお知らせ

news

10月のスケジュールを更新しました!

10月スケジュール

 さて、落ち着きの無いお天気がずっと続いていますが、とは言うものの秋はすぐそこまできています!ダリアにコスモスと、プールラヴニールのスクールも9月は秋のお花をたっぷりご用意して生徒様をお迎えしていますよー

そして、10月のイベントは“ハロウィン”ですね!ここのところコロナ禍で中止があいついでできなかったイベントが、解禁になってさまざまなイベントが復活しているようですね。なんだかウキウキな気分が晴れやかな秋にぴったりと言う感じです。と言うことで10月のスクールのテーマはその“ハロウィン”です。毎年、寿美子先生が花合わせを考案されて、プールラヴニールらしい“ハロウィンフラワー”が生まれます。

プールラヴニールのハロゥインは、大人っぽいおしゃれな雰囲気のデザインがキラリと光っていますね^^

そして、もう一つアーティフィシャルフラワーやプリエアート®も秋らしいシャビーシックなカラーぐっと大人っぽい作品が生まれるのがこの季節なんですねー、もうワクワクしかありません^^

さて、プールラヴニールのスクールは、マンツーマンのオンラインも好評です。まだまだコロナに油断はできないので、やはりご自宅でご自分のペースでレッスンを受講したい方は、ぜひご相談ください。スタッフ一同お待ちしております。

各種レッスン概要はコチラからどうぞ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ