一般受講生募集します!

news

2022summer一緒にパリを感じませんか?

ようやく少しだけコロナ感染症も落ち着きあるかなーと思い、空の便も日本の観光枠も広がりつつありますね。その期待を今年こそアラン氏をパリから召喚したいと色々と画策しましたが、やはりまだ時期尚早と言うことで、寿美子先生は、とても残念そうに諦めたと言うことです。でも皆様そこは、この企画をずっと支援してくれているプレインズ様がそれでは!と言うことでスペシャルなイベントを企画してくださいました。そうなんですパリと東京をリアルLIVEで繋ぐオンラインレッスンです。

 

詳細はこちらをごらんくださいね!

せっかくの機会ですので、プールラヴニールの生徒様以外の方も、オンラインレッスン未受講の方も、お花の経験の無い方も“パリの花の巨匠アラン氏“の楽しくてためになるパリスタイルのフラワーレッスンをご一緒に体験しませんか?

スタッフ一同お待ちしております。

お申し込み

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ