7月スケジュールのお知らせ

news

7月スケジュールが決定しました!もう夏休みのスケジュールを考えていしゃしゃる方も多いと思いますが、この時期のスクールは、夏ならではのお花を色々と使ったブーケやアレンジメントなどをカリキュラムに取り入れています!

例えば人気のヒマワリのブーケ!これは昨年の生徒さんの作品です。最近のヒマワリは色目が黄色やオレンジだけでは無くシックな茶色などもあって何種類かを組み合わせるだけで大人可愛いブーケやレンジメントになるようです。太陽に向かってまっすぐ咲くヒマワリを束ねる時は、葉物や小花などを一緒に組み合わせる事でよりナチュラルでイキイキとしたお花が表現できるようです!

プールラヴニールでは、季節感を大切にしたお花のレッスンを楽しくご受講いただけるよう様々な工夫もしております。コロナ禍で働き方も変化してきた現在は、在宅ワークの方も多くなったようですね。また、コロナ禍にあっては、外出はできるだけ控えたいなどライフスタイルもその時々によって多様化してきていますね。プールラヴニールもそんな方々のライフスタイルにお答えしたいと思い「オンラインレッスン」を行っております。特に人気なのが「LINEでマンツーマンレッスン」です。

なんと寿美子先生とスマホ越しにマンツーマンでレッスンを受講することができます。LINEでマンツーマンレッスンはプールラヴニールのカリキュラム全て(検定等除く)が対象です。ご自宅でゆっくりとのびのびレッスンをぜひご検討ください。!お申し込みはコンタクトフォームからどうぞ。

7月スケジュール

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ