パリ!巨匠アラン氏のワクワクが止まらないレッスン!

news

第1回目のテーマは6月に相応しいブーケドマリエでした!

6月25日からパリスタイルパーフェクトレッスン「Paris Charme」が始まりました!

パリもコロナ禍にあり、3度目のロックダウンが解除になったパリにノルマンディからようやく撮影に臨むことができたアラン氏。5月の爽やかなパリのリュディでにこやかな表情を見せるアラン氏はとても楽しそうに2つのブーケのテクニックを披露してくれました。

そのテクニックは、さすがに目を見張るとても新鮮で斬新なテクニック。

見ているだけでワクワクが止まりません。アラン氏が信頼を寄せるリュディのオーナー佐伯美奈さんがナビゲータとしてアラン氏の繊細なテクニックを丁寧に通訳しながら解説をしてくれます。

アラン氏のブーケは、花嫁さんの姿が目に浮かぶような上品で気品のあるデザインのブーケで、思わず見入ってしまう素敵なブーケでした。パリの映画学校に通う前田さんの撮影でビデオは細部も分かりやすい仕上がりになっておりますので繰り返しアラン氏のテクニックを習得することができるので大変好評でした。

今回は26名の方がこのレッスンを受講され、終了後には「すごい!素敵なレッスン」「さすがのテクニックですね!」「ワクワクして何度もビデオを見返しました!」などの感想をたくさんいただきました。

受講された方の作品を、ご本人の承諾をえましたので掲載させていたきます。デザインやテクニックは見ただけでは分からない上級クラスのテクニックが満載です。

パリスタイルパーフェクトレッスンは、毎月1回プールラヴニールのフラワーショップから配送される花材を使って、アラン氏のビデオレッスンを受講しできあがった作品の写真をパリに送付して評価をしてもらいます。所定の回数を受講された方にはパリからディプロマが授与されますので、楽しみですね。もうすぐ次回の準備が始まりますが、7月からの受講も若干名追加募集しておりますので、詳細ページをご確認の上お問い合わせフォームでご連絡ください。

パリ集中レッスン詳細はこちら

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ