ご挨拶

未分類

はじめに、能登半島地震でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

プールラヴニールの昨年は、コロナ禍から始まったパリスタイルのレッスンの中級クラスや春からの初のフレッシュフラワーの認定校のレッスン開始、その後制限のない生活になり秋には4年ぶりのアーティフィシャルフラワー(プリエアート®、プリザーブドフラワー)の生徒作品展を開催、そしてパリへ飛ぶお花留学とチェレンジに次ぐチャレンジをしてまいりました。全て寿美子先生のご活躍によりどれも大きな成果を収めることができました。

さて、今年もさっそくパリスタイルの「PRIS CHARME」の上級クラスとマスタークラスのレッスンが開催されえます。どんなレッスンになるのか楽しみでなりませんが、できるだけレポートをしてお伝えしてまいりますね。引き続き、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

プールラヴニールには、多彩なお花のカリキュラムをご用意しております。辰年の今年は、草木の成長を表す意味があり、植物が成長するようにどんどん勢いを増して増えていくという意味があるそうです。新しい事、例えば「お花」にチャレンジして自信の成長をなす年にしませんか^^スタッフ一同お待ちしております。

魅惑のパリスタイルフラワーレッシンはコチラ

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ