4月スケジュールのお知らせ

未分類

スタートシーズン

プールラヴニールフラワースクールの4月スケジュールを更新しました!

今年の桜の開花は、2020年と同じ3月14日が開花だったとニュースで伝えていました。毎年靖国神社で咲く標準木の桜が5~6輪咲くと「桜開花」となるようです。本当に桜の花が咲くのは毎年楽しみでならないのは、私も間違い無く日本人だと言うことだと思いますが、上野の桜は実はもっと早く咲いていました(笑)今年は、上野公園の花見が一部エリアで解禁となったりで、本当にようやくコロナ禍前の日常い戻りつつありますね。上野は外人の観光客の方々も沢山戻って来ているようで今年の上野公園は賑やかになりそうです!

さて、4月と言えば新しい事が始まるスタートの月ですね。いよいよフレッシュフラワー認定校コース第一期生の方のレッスンも始まります。今頃受講される皆様の胸はワクワクが止まらないことでしょう。どうぞ、楽しみにいらしてくださいね。

 4月スケジュール

関連記事

カテゴリー

アーカイブ