11月スケジュールのお知らせ

news

クリスマスの準備を楽しむ“スペシャルレッスン”始まります!

プールラヴニールフラワースクールの11月のレッスンスケジュールをお知らせいたします。

11月と聞くと、「1年過ぎるのが早いなー」と感じるのは私だけでしょうか!

さて、プールラヴニールフラワースクールは11月、12月とイベントシーズンを迎えレッスンも他の月では味わえないとても素敵なレッスン月となります。

まず、11月のレッスンでは、玄関やリビングなどに飾ることで家族の幸せや健康を願う森林の香り漂う「エバーグリーンのリース」を中心に、ツリーやスワッグなどをお作りいただいたり、テーブルに飾るキャンドルフラワーや、アーティフィシャルフラワーでもリースなどのクリスマスレッスンを開催いたします。

そして、この時期は「クリスマスリースだけつくりたい」「ツリーをつくって見たい」などのご希望も多くありますので、ワンデイレッスンも承っております。

どうぞ、他にもご要望がありましたらスケジュールのコンタクトフォームよりご連絡をください。よろしくお願いいたします。

    各お教室は、コロナ感染拡大を防ぐために最小の人数調整を行っています。そのため各レッスン日は残席が少なくなっておりますのでお早めにお申し込みください。

12月はお正月のお花のレッスンや玄関のお正月飾りのレッスンになります!お楽しみに♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 11月スケジュールはこちら

関連記事

カテゴリー

アーカイブ