2022年1月スケジュール

news

スケジュール

気持ち上がるバレンタインフラワー

2022年1月のスケジュールをアップしました!

プールラヴニールの年の始めのお花のレッスンは、毎年バレンタインを楽しむお花を作ります。バレンタインデーと言えばチョコレートを愛する人へ贈る日がすっかり日本では定着していますね。今年は皆さまは、どんなプレゼントを贈りますか? 私もこれから考えたいと思いますが、チョコレートや何かをプレゼントする事を考えるのも楽しいものですよね!そんなバレンタインをプールラヴニールではレッスンを楽しむバレンタインフラワーのデザインを課題にしています。

昨年の季節のフレッシュフラワーの作品です。紅い薔薇やラズベリーなどの実が散りばめられて、とっても胸キュンなデザインですね!さて今年はどんなデザインをレッスンするのでしょうか?これまた楽しみです。

また、バレンタインレッスンはアーティフィシャルフラワーなどでもレッスンがあります。

春本番を先取りしたような色合いの、薔薇やスイトピーなどのアーティフィシャルをふんだんに使ったハートのリースは、作っている時にもう幸せパワーが全開でウキウキとした高揚感で包まれます。皆様もぜひこんな素敵なお花を作ってみませんか?お待ちしております。

スタッフ一同

 

 スクールご案内トップ

1月スケジュールはこちら

関連記事

カテゴリー

アーカイブ