パリスタイルオンライン講座募集開始!

news

初級3期生/中級2期生の募集を開始します!

パリスタイルの花の巨匠アラン・シアンフェラーニ氏が直接オンラインでレッスンをする「Pari’s Charme」。思い起こせば始まったのはコロナ禍でした。当時は実際にパリにお花留学という企画で進行していましたが、パリも日本もその当時は外出もままならない重い時間の繰り返しでした。そんな時に始めたのがアラン氏と日本をオンラインで繋ぐこのレッスンでした。

アラン氏は、パリスタイルの確立に貢献された巨匠で、沢山のフラワーアーティストを育てあげ多くのフラワー関係の方々にリスペクトされています。そんなアラン氏がパリから直接オンラインでレッスンをしてくれるというこの企画も、初級はもう3期生を、中級も2期生を募集する時期になりました。パリスタイルはさまざまなお花のスタイルがある中で、パリのエスプリを感じるナチュラルさを極限までアーティスティックに引き出しおしゃれな空間を作り出すスタイルです。ぜひさまざまあるお花のスタイルの一つとしてアラン氏のテクニックをご自分のものとされてお花の幅をひろげてみてはいかがでしょう。

この講座を受講これまでとの違いはもございます。プルラヴニールのスクールで寿美子先生より直接受講することも可能になりました。ご希望野方は、お申し込みフォームの備考欄にスクール受講希望と記入していくださいね。

講座終了後に授与されるディプロマ

詳細とお申し込みはコチラから

魅惑のパリスタイル

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ