9月スケジュールのお知らせ

news

9月スケジュールを更新しました!

まだまだ、猛暑が続きそうな夏の空ですね。

近年は、「猛暑」と言う言葉が定着して「猛暑」を聞かない日がないくらいですが、この言葉は気象庁では2007年から正式に使うようになったようです。一昔前は、気温がセ氏25℃以上の時を「夏日」、30℃以上の時を「真夏日」、そして最近の35℃以上の時は2007年からは、正式に気象庁は「猛暑日」としたようです。そして、最近は、気温の高さでは無く激しい暑さの日の俗称としてマスコミが「酷暑日」を使っているようです。個人的には、猛暑が当たり前過ぎて「酷暑」が気分的に近い感じです。まだ8月の中旬ですから涼しくなるのは、もう少し先だと思いますが、今年の秋はどんなブーケをつくろうかしらと今から秋の空が待ち遠しくワクワクしています!

9月のスケジュールから「パリシャーム」のパリスタイルレッスン(初級)が「プールラヴニール市川ショップ」でご受講いただけるようになりました。パリスタイルのレッスンは、パリの花の巨匠アラン・シアンフェラーニ氏がオンラインでレッスンを行うプールラヴニールだけのお花のレッスンです。現在は、初級と中級のレッスンを行っていますが、どちらも途中からの受講が可能です。どうぞ季節も過ごしやすい秋からパリスタイルのレッスンをご受講されてみませんか?スタッフ一同お待ちしております。

パリスタイルレッスン詳細はコチラ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ