7月スケジュールのお知らせ

news

プールラヴニールの7月のスケジュールを更新しました!

先日日本に旅行でやってくる海外の方々へのインタビューを聞いていましたら、日本のこの湿気にびっくりだと言っていました。でも日本は少し歩いていると都会なのに紫陽花や小花が咲いていてとてもクールだと言っていました。海外の方をこの時期お花でおもてなしができて嬉しい限りです。そういえば私の街も紫陽花がまさに今満開で歩いているとつい見とれてしまいます。さあ、梅雨や紫陽花も今しか楽しめないので、せいぜい日本人として日本の夏を楽しみたいと思います。と言うことで、プールラヴニールは7月のカレンダーとなります!

作品はアーティフィシャルフラワーの作品ですよー。ウエディングフラワーも、バニエのお花もそれぞれ素敵ですよね!夏に始めるお花としてもおしゃれですよースクール紹介のページをチェックしてくださいね。

7月スケジュールはコチラから

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ