おかげさまで1周年を迎えました!

news

プールラヴニールショップ1周年

ありがとう1周年!和薔薇をプレゼント

1年前の10月2日、長年温めて来た念願のフラワーショップをオープンした事を昨日の事のように思いだします。

昨年の今頃と言えばコロナ感染症が猛威をふるっていてそんな中本当にショップはオープンできるのだろかと、悶々とする日々だったと寿美子先生は当時を振り返っていらしゃいます。

でも、やると決めたらショップに対する想いはどんどん大きくなって、ショップの外観や内装のデザインが上がってくるとどんどん夢が膨らんでスクールのレッスンの合間をぬいながら楽しい悲鳴をあげならもショップの細かい準備を進められたそうです。

そんなショップもオープンして早くも1周年を迎えることができ、これも偏に皆様のおかげと感謝をしている次第です。

明日10月2日~

フラワーショップ市川真間にてお花をご購入いただいた皆様に、ささやかながらローズファームケージブランドの和薔薇をプレゼントさせていただきます。

今日10月1日から全国の緊急事態宣言や蔓延防止充填措置が全面解禁となりました。長い期間行動が制限されて来たので両手をあげて嬉しいかと言うとまだまだ気持ちはその方向には向きにくいのが本音です。でも感染対策は引き続き実施しながらプールラヴニールのショップやスクールも明日に向かって頑張って行きたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

プールラヴニールスタッフ一同

プールラヴニールオンラインショップ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ