2月スケジュールのお知らせ

news

心が温かくなる春のお花に触れる2月です!

2月スケジュール

 

プールラヴニールフラワースクールの2月のスケジュールを更新しました。大寒の週なので、まさしく寒さが厳しい日々が続いていますが、どうぞ体調をご留意くださいね。さて、スクールの新たなコンテンツの「フレッシュフラワー認定校コース」の募集が、おかげさまでたくさん反響をいただきました。現在、先日締め切りのご案内をさせていただきましたが、ご応募いただいた方には別途今後の詳細をご連絡させていただきますので、少しお待ちくださいね。この春(4月)からの新たなチャレンジをどうぞ楽しみにお待ちください。

 

そして、プールラヴニールのスクールには、ディプロマ取得のコースが4つもあります。今回は2つ簡単にご紹介したいと思います。本物と見紛うほどのクオリティーの造花を使った「アーティフィシャルフラワー」のコースは、枯れることが無いので、インテリアとして作品を作られる方が多くなっています。また、「プリエアート®」のコースは、アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーを組み合わせて作品をデザインするプールラヴニールオリジナルのコースがあります。プリエアート®はプールラヴニールの登録商標です。

ちなみに、プリエアートの体験コースでは、こんなに素敵な作品が作れますよ!新しい事を始めるのに相応しい春!ご紹介したコース含めフレッシュフラワーもプリザーブドフラワーも体験コースがございます。ぜひ!

スタッフ一同お待ちしております。

 体験コースお申し込みはこちらから

関連記事

カテゴリー

アーカイブ