作品展開催のお知らせ

news

プールラブニールにとっては、7回目となる生徒様の作品展を今年は4年ぶりに開催することになりましたので、お知らせいたします。

 

寿美子先生の大作を素敵なマントルピースの上に飾り、撮影した背景をポスターにしました。コロナ禍の前は、毎年楽しみにしてくださっている生徒様はじめ作品展を鑑賞されるのを楽しみにしてくださっている多くの方々にご来場いただいたりと、それはそれは大盛況な展示会でした。今年もすでに多くの生徒様が作品展に向けて制作に入られたようですよ。

作品展は、プールラヴニール フラワースクールのアーティフィシャル、プリエアート®、プリザーブドフラワーの3種を展示します。私も毎年作品展に足を運んでいましたが、会場に入ると確かな技術力に裏打ちされた数々の作品に感動を覚えすごいエネルギーを貰った記憶があります。そういう意味では今年のテーマが気になるところですが、ポスターにあるとおり「未来への扉 花のparade」と言うことです。この4年間、ある意味得体のれない恐怖感や閉塞感だらけだった時からようやく制限のないこのような素敵な機会に出品する方も見る方もあらためて、「素敵花のパレードが素敵な未来への扉を開てくれる」と言うことでしょうか。まさしくプールラヴニールの名前の由来「未来へ向けて」の原点を感じるテーマだと思います。

作品展の開催は10月31日(火)~11月5日(日)で、会場は表参道ギャラリー:サロンド フルールです。地下鉄表参道駅から3分の立地です。もちろん入場料は無料です^^

あの酷かった暑さも少し落ち着いてきましたね。この作品展が開催の頃は秋、芸術の秋、そして食欲の秋(どうしてもこれは必須です笑)美味しいレストランが沢山ある表参道に足を運んでいただき、展示会も覗いていただけると嬉しいです。寿美子先生も詰めておりますよーぜひお待ちしております。

アーティフィシャルフラワー

関連記事

カテゴリー

アーカイブ