24年プールラヴニール認定校クラス募集

news

第一期生の習得カリキュラムも卒業に近づいてきました。早ければ3月には最終試験が終わりプールラヴニールの認定校の資格を取得するインストラクターが誕生する予定です!とてもワクワクで楽しみです。

昨年の初回のオリエンテーションが昨日のことのように思い出されます。皆さんとても精力的に雨の日も暑い日も、2コマを消化する日もあったりで、大変な日も多かったと思いますが、沢山のテクニックを見に付けいよいよラストランです。

寿美子先生もプールラヴニールの多彩なカリキュラムに新たにフレッシュフラワーの認定校のカリキュラムを入れたのは、先生がフラワーショップを運営することができたからで、プールラヴニールが毎月行っているフレッシュフラワーのブーケコースとアレンジメントコースをご自身がインストラクターになり生徒さんに教えることができるようになる「プールラヴニール認定校」クラスです。お教室やスクールを開催するのは、とても大変なことだと思いますが、お花屋さんを運営しているプールラヴニールだからこそ、他ではできないさまざまなサポートをさせていただきます。最初はたった一人の生徒さんからでも行行はインストラクターの皆様の元へ沢山の生徒さんが集まって、お花を囲む素敵なコミュニケーションが実現することと思います。夢のようですが実現しますよ!

ということで、第二期生の授業開始は4月からを予定しておりますので、ぜひ24年はお花の先生に新たにチャレンジしませんか?スタッフ一同お待ちしております。

第一回目実技レッスン課題はテクニックが沢山あるラウンドブーケです!

カリキュラムと費用はコチラです⇩

※なお、費用については2回の分割払いも承けたまわっております。ご相談ください。

フレッシュフラワー認定校クラス詳細はコチラ

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ