3月スケジュールのお知らせ

news

春色で癒される3月のフラワースクール

3月のスケジュールを更新しました。まだまだ寒い日が続きますが、陽の光があるととても暖かく春も近いことを感じます。お花の世界では、お花の農家さんのおかげでこんなに寒くても、春の花が沢山店頭に見かけます。お花の農家さんは、色の少ない寒い季節でも春を感じてもうらうために冬の間にお花を丁寧に育て出荷してくださいます。なので「寒ーい!」と思う日でもプールラブニールのショップでは、もう春本番という感じで柔らかなな色で溢れています。そんな3月のスクールでは、本場ヨーロッパのイースター(復活祭)をイメージしたアレンジメントのレッスンになります!春らしい色合いなので4月の新たなスタートが始まる季節にもぴったりですね!

 3月スケジュールはコチラ

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ