オンラインショップオープンです。

news

フレッシュフラワーのオンラインショップオープンしました。

プールラヴニールのリアルフラワーショップは、昨年(2020年)10月に、千葉の市川真間の駅から1分の場所にオープンしました。フラワーデザイナーの吉田寿美子(yoshida tomiko)が長年温めてきたショップ計画をコロナ禍ではありましたが、思い切って開店しました。

青山通りのフラワースクール「プールラヴニール」はおかげ様で10数年がちました。プールラヴニールの名前の由来はフランス語で「未来に向かって~」この意味を日々噛みしめながら生き生きとスクールを運営する姿は多くのスクールの生徒さんに夢や希望、そしてパワーを与えてくれています。

そして昨年10月に未来に向かってを体現するべくリアルショップを開店しました。このリアルショップはスクールも兼ねており、お花が好きな生徒さんも楽しく通ってくださるようになり、ようやく次のステップのオンライン販売を展開する事になりました。スタッフ一同、大変喜んでいます。

ショップのテーマは「花の魔法を手にする」です。フレンチシックなデザインとカラーのショップはとてもおしゃれな雰囲気でとても目をひくショップです。

通りを歩く人々が興味津々に覗いてくださったり、ショップに足を踏み入れてくださり嬉しそうに花を選ぶ姿を見るとやはり開店して良かったと心から思う日々を大切にしています。そうお花は疲れた時など、たった1輪の花が心を癒やしてくれたり、大きな喜びも小さな喜びの時にも上を向いて美しい花を咲かせてくれて一緒に喜んでいるかのような花は、「やはり魔法のよう」と多くの人々にこの想いを伝えたいとプールラヴニールは思っています。

リアルショップもオンラインショップも、フレッシュな花と一つひとつ向かい合いその個性を生かしながら吉田寿美子は贈る人の想いを込めて束ねたりアレンジしています。

吉田寿美子がデザインするブーケやアレンジメントは、デザイナーとしての長年のキャリアにパリの数々の研修で培ったオリジナルのおしゃれなデザインは、この世に2つとは無い作品で花の業界でも取材も多く大変高い評価を得ています。

お花は贈る人や年齢も選ばず、大変喜ばれる贈りもの。ご自身への贈り物としてもいかがでしょう。

どうぞ、まだ歩み始めたばかりのリアルショップとオンラインショップですが、千葉の市川までご来店が叶わない方にもぜひオンラインショップを覗いてご利用いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

スタッフ一同

オンラインショップページへ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ