paris charmeの新たな企画はじまります!

news

上級クラスとマスター(認定講師資格取得)クラスの募集のご案内

プールラヴニールのオリジナル企画、パリのお花の巨匠アアラン・シアンフェラーニ氏から学ぶ「paris charme(パリシャーム:パリの魅力)」もおかげさまで4年目に突入いたします。この度、アラン氏と最終的な打合せも終わり、この「paris charme」に新たな企画を立ち上げご案内することになりました。すでに一部のソーシャルメディアでは告知も始まりましたので、こちらで情報を公開し、同時募集を開始いたします。

カリキュラムは、以下となります。

また、今回の特筆すべき講座内容に、パリを代表するフローリスト5人名が特別ゲストで参加してくださるという超豪華バージョンの講座があることです。

また、上級クラスとマスタークラスをご受講の方は、エキシビションデビューをご経験いただいたり、オンラインギャラリーに作品を発表していただいたりとご自身のスキルがどんどん上がる内容なども盛りだくさんです。

ということで、ぜひ新しい年に新しいチャレンジをしてみませんか?詳細は⇩の魅惑のパリスタイルレッスンでご確認ください。お申し込みは、コンタクトフォームからどうぞ!スタッフ一同お待ちしております。

 魅惑のパリスタイルはコチラから

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ